校舎ブログ

【津田沼校】高2これから参加できるイベントお知らせ

2023年8月16日
津田沼校

こんばんは。津田沼校です。

夏期講習も折り返し地点となり自習室で勉強する生徒さんも増えてきました。

皆さんかなり抑えた服装で登校です。 ジャージ+Tシャツ率高し。

聞くと服装に構っている暇ないんですという感じ。

それだけ勉強に集中しているということなのか。

とても良い傾向です。

先日行った 先輩に聞こう!のイベント風景

そんな高3生に是非2年生も続いて欲しい。

なぜなら9月から高2本科が始まるからです。

津田沼校の高2は月曜 19:20~20:50 英語 の開講が決定いたしました!

2学期開講前に高2生対象の入試説明会もありますので

是非ご参加ください。

高2対象

ena看護津田沼校

看護・医療技術系・歯薬系入試の基礎知識と今後の学習アドバイス

<開催日時>

①8/19(土)18:00~19:00

②8/24(木)15:00~16:00

③8/25(金)15:00~16:00

3回とも同一内容です。

イベントの申込はこちらからどうぞ

又は校舎にお電話ください。

電話047-429-8911