校舎ブログ

【津田沼校】千葉県立保健医療大学に、ちーばくん来たってよ。

2023年10月12日
津田沼校

こんばんは!津田沼校チューターです。

先日、私の通っている千葉県立保健医療大学で学祭が行われました!

私はバンドで演奏を披露したのですが、そのあとはひたすらベビーカステラやらワッフルやらもぐもぐしてました^^どれも全部おいしかったです♡

そしてなんとなんと、われらが千葉県の顔(?)チーバ君が来てくれました!!!さすがは千葉県唯一の県立大学ですね♪

そんな私たちの大学では、もうすぐ推薦入試が行われます。毎日頑張っている人、不安でいっぱいな人などたくさんいると思いますが、自分を信じて全力で思いをぶつけてください!

千葉県立保健医療大学で皆さんに会えることを楽しみにしています😊