校舎ブログ

【津田沼校】秋期講座のお知らせ

2023年10月29日
津田沼校

こんばんは!津田沼校のチューターです。

10月も終わりに近づいていますが、年々時間が経つのがとてもはやく感じます…

そしてもうすぐハロウィンですね!👻

私は特に予定は立てていませんが、ハロウィンを感じたいので、お菓子を作ろうかなと思っています。

ハロウィンの思い出は高校生のときに、女子同士でお菓子交換をしたことです!

年を重ねるごとにそのようなイベントが減っていしまうので、悲しいです😢

ぜひみなさんも勉強の息抜きにお菓子を食べたりしてハロウィンを楽しみましょう!

 

そして前回からお知らせしていますが、高1・2生を対象とした秋期講座が開講します。

津田沼校では、今後

11月4日(土) 18:00~19:00 看護医療・歯薬系 小論文入門編 その1

11月11日(土) 18:00~19:00 看護医療・歯薬系 小論文入門編 その2

11月18日(土) 18:00~19:00 看護医療・歯薬系 高校生活が変わる面接準備編

が行われます。

まだまだ受け付けておりますので、お申込み希望の方は校舎までお電話ください!

電話:047-429-8911