校舎ブログ

【津田沼校】はじめまして!新チューターです! 

2024年5月11日
津田沼校

はじめまして!順天堂大学医療看護学部1年の津田沼校チューターです。

元々ena看護津田沼校に所属していて、5月からチューターとしてデビューしました。

これからよろしくお願いします。

ゴールデンウィークが明けてから少し経ちましたが、休みのときの習慣はもう抜けましたか?

私は休みの期間、友達に会えないので早く学校に行きたかったのですが、行き始めると課題がどんどん追加されるので土日が待ち遠しかったです(笑)

こんな課題に追われる生活を送ってますが、友達との生活も充実してるのでなんだかんだ楽しんでます!

最近は寒くなったり暑くなったり、気温が難しいので風邪をひかないように学校生活を送ってください!🏫