校舎ブログ

イベントのお知らせ!

2013年10月31日
大宮校

こんにちは。

書き込み2回目の文京1年のチューターです!

本日は授業が休講ということで、いつもよりセミナーが静かで寂しく感じます(>_<)

 

しかし、今日も多くの生徒が自習室でもくもくと勉強に取り組んでくれています(^^)/

 

授業が休講でも自習室にきて真剣に取り組んでいる生徒さんたちを見ていると

「自分も頑張らなくちゃ!!!」って気持ちになりますね。

 

はい、それはさておき・・・笑

DSC_0158

今週の土曜日、11月2日新宿セミナー大宮校にて

看護医療系入試を知って第1志望合格! 高2対象 入試対策セミナー

が開催されます!

 

入試対策セミナーとは、看護医療系を受けるにあたって、医療職の適正、勉強方法、受験の傾向など

看護医療系入試を受けるために高2で知っておきたい基礎知識についての講演です。

 

高2から準備なんて早すぎじゃないか?と思っている埼玉県のみなさん!

全然早くなんかないですよ!東京都の人たちはこの時期から動き出してるんです!

部活動を引退してからじゃスタートが東京都の人たちより1年も遅くなっちゃうんですよ(*_*)

 

自分も部活動をやっていたので気持ちはわかりますが、受験が終わってからはもっと早くから準備しておけばよかったと後悔しました・・・

みなさんにはそんな後悔はしてもらいたくありません(;_;)

真剣に医療系への進学を考えているみなさん

ぜひ、この機会に大宮校に来て受験の準備を始めましょう!!!

 

では、みなさんの参加お待ちしてます!(^^)