校舎ブログ

明日から12月。。。

2013年11月30日
大宮校

 

 

みなさんこんにちは!!

戸田中央看護専門学校2年チューターです。

 

 

あしたからもう12月ですね。

2013年も残り31日で終わってしまいます。

なんだか寂しいですよね 😥

みなさんにとってどんな1年になりましたか♪♪?

2013年思い残すことがないように、1日1日を大切に過ごしてくださいね♡

 

私は来年1月の後半から各論実習が始まります。

だから新セミのチューターは今年で最後になってしまうと思います(;_;)

受験生の時から今までずっとお世話になって、新セミ来ると落ち着きます♡

だからもう来ないとなるとすごく寂しいです。

いや、もしかしたら国試でお世話になるかもしれないな。。。笑

 

 

話は変わりまして、

今日で2学期の授業は最後みたいですね!!

受験シーズンは本当に早すぎますね!

受験生はこれからが勝負どころですよ!!

冬が一番学力が伸びるって言いますからね♪♪

ここからが本番ですよ~~!!

 

また、勉強だけではなく、体調管理もしっかりしてくださいね!!

試験当日に風邪ひいてしまったら自分の実力出せなくなってしまいますからね。泣

あと医療従事者は体調管理が欠かせないですからね(*’_’*)

今からしっかりと健康管理には意識しましょう!!

 

 

 

先ほど生徒から「戸田中の過去問でわからないところがあるので教えてください!」

と言われたので、一緒に解いていました。

もう解き方を忘れてしまった問題もあり、やはり受験生はすごいなと思いました。笑

来週の金曜日が戸田中の一般A日程です!!!

受験生頑張れ!!!!!

合格することを祈っています♪♪