校舎ブログ

初雪!!と思いきや。。。

2013年12月19日
大宮校

 

 

こんにちは!!

戸田中央看護専門学校2年チューターです。

 

 

 

昨日の天気予報だと関東初雪になると言われていましたが

結局1日中雨でした(笑)

でも、受験当日に雪が降ることは十分考えられます!

実際に受験当日、大雪の影響で電車が動かなくて試験を受けられなかった人がいると聞いたことがあります。泣

交通機関のダイヤの乱れを想定して、受験当日は時間に十分余裕をもって行ってくださいね(*’_’*)

慌てずに、平常心で行くことも受験必勝法のひとつですよ!!

 

 

ところで!!!

戸田中の一般A日程の合格発表があったみたいですね!!

大宮校から5人受験したところ、

なんと!!!!!!!

 

☆★全員合格☆★

 

しました\(*’○’*)/!!!!

 

すっごく嬉しいです♡♡!

 

それぞれ個々の努力が実ったんですね!☆

 

そのほかの学校を受験した人からも

「合格しました!!!」

という声が多く聞かれます 😆

 

西村さんもすごく喜んでいました!!笑

 

みなさんのいい結果報告を職員、チューター全員楽しみに待っています♡♡!