校舎ブログ

年末!!!

2013年12月29日
大宮校

DSC_0194こんばんは。看護2年チューターです

クリスマスも終わって、いよいよ年末ですね!!!!

本日も、冬期講習でたくさんの生徒が、熱心に先生方に質問をしていました

 

 

お正月といえば、おせち料理、お汁粉、お雑煮、、、、美味しいものの誘惑がたくさんあって太りそうな予感しかしません。

私は和菓子や餅が大好きです 🙁

しかし!!!、私は成人式を控え ダイエットに励んでいるので、誘惑に負けないよう頑張ろうと思います(笑)

受験生の皆さんが頑張っているので、私も負けずに減量頑張ります! 😎

 

みなさん、お正月も勉強に励むと思いますが、

たまには美味しいものを食べて、リフレッシュしてくださいね☆ミ

お汁粉で当分補給すれば、勉強の効率UP間違いなし・・・???