校舎ブログ

2014年2月1日
大宮校

 

 

こんばんは。看護1年のチューターです。

実はこのブログを書くのは初めてなので、今更ながら少し自己紹介を^^笑

 

私は東京医科大学看護学科に通っていて、新セミには高2の頃から来ていました。

新学期も引き続きチューターをやる予定なので、皆さんこれからもよろしくお願いします~!

 

 

 

 

明日は第2回高2模試です。

志望校は6校まで書けるので、なるべく多く書けるように考えておくといいと思います(^O^)

たくさん書いておいたほうがいろいろな学校のレベルや、自分が今どのくらいのレベルかがわかるので、志望校選びに役立ちますよ!

 

2年生も受験までもう1年をきりました。

まだまだ実感がわかないかもしれませんが1年はあっという間に過ぎます(>_<)

私のように2年のこの時期からしっかりやっておけば…と後悔しないように!!笑

今のうちから基礎固めをすることと、自分の苦手なところをきちんと把握しておくことをおすすめします!

 

 

 

そして3年生は一般入試がはじまりました。

自分の努力を信じて、最後まで諦めずに頑張ってください!

ノロウイルスやインフルエンザが流行っているので体調を崩さないよう、気をつけてくださいね^^

 

 

皆さんがいい結果が出るよう応援しています(*^_^*)!!