校舎ブログ

お知らせ

2014年3月5日
大宮校

こんにちは。

だんだんと春っぽくなってきましたね。近所では梅の花があちこちで咲き出して、とても綺麗です。

しかし、花粉が気になる季節でもあり、マスクが手放せないのも悲しいところですが・・・ 🙁 。

さて、本日大宮校では合格者一覧が掲示されました。

たくさんの成果が見られるのは嬉しいかぎりです 😛 。

3月19日には合格祝賀会もあります。

ささやかですが飲み物や食べ物も用意しますので、ぜひご参加下さいね。

 

*********入試対策セミナーのお知らせ*********

日時:3月15日

時間:14:30~15:30

内容:〈知って得する〉看護医療系入試合格へのポイントと対策

お電話(048-645-5201)か、新宿セミナーHPから申し込みが出来ますので、看護医療系受験を考えている方はぜひご参加下さい!!

******************************