校舎ブログ

こんにちは 大宮校です

2014年3月18日
大宮校

今日は風の強い日でしたね。

地元の武蔵野線はとまりやすくて有名ですが、やっぱり今日も30分ほど止まっていました。(ビニール袋が電車に絡まったそうです・・・ 🙁 。)

今日は入学準備プロジェクトの最終日でした。

TS3Q0471入学してから必要な内容がぎっしり詰まった「生化学&看護医療系学校で必要な化学」の講座でした。入学前にしっかり準備をして、新生活のスタートがスムーズに切れると良いですね。

 

さて、323日にはプレ春期の講座「埼玉県立大学小論文スタートゼミ」の講座があります。県立大を目指しているけど小論文について全く分からない、小論文ってどうやって勉強すればいいの?など基礎の基礎から始めたい受験生にはプレ春期がとてもオススメです。TS3Q0474

また、45日には「看護医療系の受験勉強・小論文対策」のセミナー(予約制)もあります。小論文対策を考えている受験生は、こちらも是非!!

講習会や新学期などの疑問、質問がありましたらお気軽にご相談下さい。