校舎ブログ

2014年3月28日
大宮校

こんにちは!!!看護大学2年のチューターです。

すっかり暖かくなって、花粉が飛ぶ季節になりましたね。

桜が綺麗で、お花見したい気分になります :) ♪♪

しかし!!私は花粉症がひどいため、外出するのが少し憂鬱です。。。

さらに、来週から学校が始まるため、さらに憂鬱です。。。(笑)

 

 

ここで、大宮校からのお知らせです★☆

明日(3/29)、大宮校では座談会を行います!

東京医科大 新2年生

埼玉県立大 新3年生

杏林大学付属看護専門学校 新1年生     が参加します!

 

学生から、受験勉強のこと、大学生活のことなど、様々な話が聞けるチャンスです(*▽*)

このチャンスをお見逃しなく!!

※申込みが必要です。

 

 

私も3年生になり、各論の実習が始まるので、新たな気持ちで頑張りたいです

受験生の皆さんも、高校最後の学年が充実したものとなりますように☆ミ