校舎ブログ

座談会がありました~(*^ ^*)

2014年4月2日
大宮校

 

さいたま赤十字2年のチューターです!

二か月ぶりのブログ書いて少しドキドキです(´ `;)笑

今年度もチューターとしてセミナーでお世話になるのでよろしくお願います。

 

今日は専門学校の学校生活についての座談会が行われました!

東京女子医科大学看護専門学校の3年生の先輩が来て下さり、私と2人で行いました(*^^)

参加して下さった生徒の皆さん、ありがとうございました。

今後の受験の参考になれたでしょうか?

少しでも参考になれたら幸いです(#^.^#)

何か質問があれば、気軽に聞いてください!

 

今年受験のみなさん、まだ始めでわからないことも多いと思いますが、

コツコツと勉強していけば必ず成果が出るので

今から少しずつ頑張りましょう♪

私も2年生から、専門分野の授業が増えるので、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います(^^♪

 

では今日はこの辺でっ(^^ゞ