校舎ブログ

春になって・・・

2014年4月3日
大宮校

 

こんばんは!

久しぶりの投稿になります。

文京PTチューターのものです(^^ゞ

 

久しぶりにセミナーに来てみると、受験も終わり、25年度の生徒たちがいなくなってしまいました・・・

後期からの短い間でしたが、ありがとうございました(/_;)

大学は勉強で忙しいですが、今までとは違った多くの楽しみにふれることができます!!

ぜひ充実したキャンパスライフをおくってください(^o^)

 

 

そして新宿セミナー大宮校は、今はまさに春季講習の真っ最中です(^^)

新3年生が授業を真剣に受けてくれています!

みんなの真剣な顔を見ていると、昨年の受験生たちのことを思い出します!!

 

今はまだ人数が少ないですが、これからだんだん人数が増えてお互いに切磋琢磨しながら

勉強に励んでいってくれると嬉しいです!

長い1年になると思いますが新3年生、頑張りましょう!!!!!

 

 

さて、話は変わりまして・・・・

大宮校では明後日4月5日(土)看護医療系の受験勉強・小論文対策

行われます!

主に大宮校の責任者 西村さんの講演という形で、医療系の勉強について簡単な例を出しながら

わかりやすい講演が行われますよ(^O^)笑

これからの医療系の勉強の仕方がわからない人は、ぜひお勧めなので受けてみて下さい!

 

そして、大宮校の西村さんはとても優しく、大宮校の雰囲気はとてもアットホームなものです(^^)

ぜひよろしければ大宮校で1年間頑張ってみませんか???

 

大宮校をよろしくお願いします(^_^)/

 

以上、文京チューターでした(^^ゞ