校舎ブログ

9/4☆

2014年9月4日
大宮校

 

こんばんは!!!

看護3年 チューターのNです(*^^*)

いま、私は夏休み折り返し地点です。某舞浜テーマパークに通いすぎたため、日焼けがひどすぎてみんなから失笑されています。 🙁 😯

 

9月になりましたね。受験生の皆さんは2学期が始まって忙しくなりますね(><)

2学期に入ると、受験まであっという間です!!(特に、推薦を受ける方は・・・)

もう一度気を引き締めて、引き続き勉強に励みましょう。

 

 

 

この間、受験生のときにセミナーで共に頑張って勉強していた友達に会いました。

セミナーで出会った友達は、いまでもとても親しくしています♪♪

会うたびに、受験生のころの思い出話をするのですが、そのときに、

「Nちゃんって、受験生のころすごくイライラピリピリしていたよね」と言われ、かなりショックを受けました(笑)

私自身、適度に息抜きはしていたつもりでしたが、多分相当ストレスがたまっていたのだと思います。(><)

 

2学期は、気持ちの焦りから 気分の起伏が激しくなる時期になると思います。

受験生の皆さんも、適度に息抜きをして、あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね!!!

 

 

天気が不安定だと、テンションが下がって勉強のモチベーションが下がる(気がしています。笑)ので、

9月は毎日晴れますように!!

大宮校でした~☆