校舎ブログ

【大宮校】リニューアル中

2016年3月11日
大宮校

こんにちは~大宮校の小宮山です。

また急に寒くなってきましたね、、三寒四温とは良く言ったものですが、

体調管理は受験生、というより看護医療系志望者の基本ですので、

受験直前まで体調を崩さないように自分の体のマネジメントもしていきたいですね!

 

さて、最近は日々の業務の傍ら、校舎美化・リニューアルにも力を入れています。

今年度の受験もようやく終わりが見え、戦場と化していた教室を毎日少しずつ片づける日々。

皆さんに快適に使っていただきたいので頑張ってみました。。

廊下にも自習・飲食ブースを作りましたよ~

IMG_3300

IMG_3299

 

また大宮校ではこんなものも閲覧物として用意しています!

IMG_3301

「天声人語の英訳版」です!これを読み取り論文を書けば英語×小論の勉強になる!

県大推薦対策にも使えそうです。

閲覧ブースに置いておきますので在籍生はぜひぜひ活用してくださいね!

それではまた~