校舎ブログ

【大宮校】聖路加国際大学の紹介(^^)/

2016年3月23日
大宮校

大宮校チューターの小暮です。

この春から大学2年になります!

今回は私が通っている聖路加国際大学について書きたいと思います!

聖路加国際大学は東京都中央区にある看護大学です!

最寄駅は東京メトロ日比谷線の築地駅で、大学の周辺には美味しそうな食べ物屋さんがたくさんあります(#^.^#)

 

聖路加国際大学は少人数制を取り入れ、多くの実習の中で知識と技術を磨くことを大切にしています。

更に国際的な視野から社会に貢献できる人材の育成にも取り組んでおり、海外の様々な大学と学術交流を行っています!

海外の看護学に触れることができる機会が多いというのも大きな特徴ではないでしょうか(^^)

 

聖路加国際大学の魅力は施設や設備にもあります!

7万冊を超える本が所蔵されている図書館は24時間利用することが可能です!

アーツルームと呼ばれている看護実習室もいつでも利用でき、自分の行いたい時間に自主的に技術の練習ができます!

またラウンジでは食事をとったり、友達と談話することも可能です!

 

看護の知識・技術を自分のペースでしっかりと習得したい方、看護という分野の中で国際的に活躍したい方!

是非聖路加国際大学を選んでください!優しい先生・先輩方がお待ちしております!!

 

少しでも聖路加国際大学に興味を持った方はオープンキャンパスにいらしてください!

オープンキャンパスの日程等はHPに載っていますので、そちらも見てみてください!(^^)!

 

最後に

春期講習が始まりました!まだまだ申し込みは間に合います!

講座に関しての質問等ありましたら、お気軽にお電話ください!

また大宮校のチューターも全力でサポートさせていただきます(^^)

受験に関しての不安や悩み、勉強に関する質問など、気になったことがあれば、遠慮せず聞きに来てくださいね!

皆さんのお力になれるように頑張ります!!