校舎ブログ

【大宮校】実力テスト(再)実施しました

2016年5月7日
大宮校

こんばんは、大宮校の小宮山です。

本日は春期実力テスト(再)ということで、

埼玉エリアの各校舎で春期講習時後受講いただけなかった方向けに

実力テストを実施しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

難易度高めの問題でしたが、点数で一喜一憂せずに

「解き直し」

を必ずするようにしましょうね~

もう一度同じ問題が出たら絶対間違えない、それが合格の秘訣です!

 

来週15日には今年度第一回の全国模試があります。

こちらは記述式ですので、準備万全で臨んでくださいね~

第6志望まで判定が出ますので、どこの学校を志望校と記入するか

今のうちから考えておくといいかもしれません 😉

 

画像がないとさみしいので

我が家のシナモン文鳥もんちゃんの画像を貼って本日はおわかれです。

IMG_3002

かわいい…!