校舎ブログ

7月16日にはガイダンスがあります!

2016年6月30日
大宮校

こんにちは!

新宿セミナー大宮校チューター2年のNです! 😮

最近は暑かったり涼しかったり雨が降ったりと天気がころころ変わりますね(笑)

なんだか湿気っぽくて勉強にもなかなか身が入らなく、めんどくさいな~なんて思っている人もいるのではないでしょうか?

実際私もそうです!!

学校の授業中、眠くなり、

あーー!眠い!なんでこんなに眠いんだっ!起きなきゃ起きなきゃ!

と日々葛藤しています :cry: 爽やかな日を願うばかり…

 

勉強しながらも疲れちゃったなー、と思っている人におすすめなものがあります!!

それが看護医療系 夏期入試ガイダンス です!!

今回は7月16日(土)JA共済埼玉ビル3Fで行います!

埼玉県立大学・杏林大学・自治医科大学・東京女子医科大学などなど・・・たくさんの学校の方が来てくださいます!

私も学生時代にこのガイダンスに行きいろんな学校のお話を聞きました!

それぞれの学校の特色や受験の仕方はもちろんのこと、勉強の仕方など教えてくださいました。

また、ガイダンスに行き、これまで知らなかったけどこの学校いいな~などと新たな発見ができます!

ぜひ、ガイダンスにきてみてください!

くわしくはこちら