校舎ブログ

【大宮校】夏のイベントもあと2つ

2016年7月10日
大宮校

こんばんは〜大宮校の小宮山です!

昨日、大宮校では3つのイベントが行われました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

内容、いかがでしたでしょうか?

IMG_3744

(高松先生の「看護医療系入試英語をやってみよう」をこっそりと撮影。

多数のご参加、ありがとうございました!夏の授業が楽しみですね〜)

 

今後も新宿セミナーでは看護医療系志望者を応援するイベントを行ってまいりますので

是非是非これからもご参加いただきたいと思うのですが、、、

😡 なんと!

夏の大宮校主催イベントはあと2つになりました! 😡

 

7/14 (木) 18:00-19:40 ⇨ ベーシック英語公開授業

 

7/16 (土) 15:30-18:30 ⇨ 夏期入試ガイダンス@JA共済埼玉ビル

 

もっともっと入試情報を知りたい!

今週末まで部活だった!

明日以降も部活が忙しい!

 

ぜひ新宿セミナーを最大限ご活用くださいね〜

詳細は上記リンクをクリック 😉