校舎ブログ

面接の秋。

2016年9月29日
大宮校

こんにちは~大宮校の小宮山です 🙂

模擬面接をする機会が増えてまいりました。(というか模擬面接しっぱなしです)

推薦入試を控える皆様、引き続き頑張って参りましょう!

 

一方で高校2年生たちにお話をする機会も増えてきました。

今日も某高校の2年生向け講演会に伺ったのですが、

まだ2年生の夏なのに進路がゆるぎないものになっている生徒さんが多く、感激致しました 👿

(職種については横浜校石津さんのブログが為になるので是非ご覧くださいね~)

 

そんな、既に○○になるんだ!と看護・医療系進学を決めた皆様は、

せっかくなので他の皆より勉強も今から対策を初めて数歩リードしましょう!

大宮校では積み重ねが大事な英語から、高2生募集をスタートしています。

木曜日 19:50-21:30 英語

今なら少人数での受講が可能です!

本日も体験の方が複数名いらっしゃいます。まずはぜひ、一度体験にお越しください。