校舎ブログ

【大宮校】いかがお過ごしですか?

2017年7月13日
大宮校

みなさん、こんにちは!聖路加国際大学3年 小暮です!

毎日暑い日が続きますね…(°°;)体調管理は大丈夫でしょうか?

長い夏休みを控えており、受験勉強に集中している人もいるかと思います。

体調管理もしっかりと行って、効率的に進めましょう!!

 

さて、前回のブログで盛り上がりながら(笑)お伝えしたガイダンスのご報告です!

大宮会場では300人を超える方にご来場いただきました!

受験生、そして保護者の皆様にとって有意義なものであったならとても嬉しいです…!

受験生の皆さんにとって学校選びはとても大切ですよね。今回得た情報を元に進路をじっくり考えてください!

さらに詳しく知りたいなと思った方は、各学校主催のオープンキャンパスに足を運んでみてください!

自分が将来通うかもしれない学校です。しっかりと考えて、悩んだり迷ったりした際は是非、職員やチューターに声をかけてくださいね!お力になれると思います(‘-‘*)

 

そして!まだ夏期講習を申し込んでない方!まだ空きがあります!

気になる講座がある方、自分がどのような講座を取れば良いのか知りたい方…ぜひお電話ください!

 

まだまだ暑い日が続きます。だいぶ前に担当したブログで書いた気がしますが、体調管理は最優先事項です!

まだ入試は先だと思っているかもしれませんが、この夏休みは自分のベストな体調を維持する練習をする良いチャンスです!「自分のベストな体調で、受験会場に到着してから」、今までの努力が発揮できます。

追い込むことは大切ですが、追い込みすぎて倒れてしまっては本末転倒です。

無理せず効率よく学習を進めてくださいね!応援してます(^-^*)