校舎ブログ

【大宮校】すべりこめ!夏期講習

2017年7月17日
大宮校

こんにちは~大宮校の小宮山です!

 

さてまずは、、、

先日11日の夏期入試ガイダンス@大宮にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

IMG_1361

約300名の参加者の方にお集まりいただきました!おかげさまで大賑わいでした!

一方で待ち時間が長くなってしまったり、ヒートアップしてちょっと暑かったり、改善点も。

改善をしてまた冬に同会場でよりよいイベントを行う予定ですので、次回にもご期待くださいね~!

 

「そんなのやってたのかよ~聞いてないよ~」という方に朗報!まだ別会場でありますよ~

キャプチャ

柏、千葉、横浜のガイダンスが残っています!まとまってお話聞ける機会、ぜひお見逃しなく!

 

そして夏期講習ですが、開講日まであとわずかです!

もちろん開講中も受付はできますが、20日から「両レベル英文法」と「夏からスタート小論文」

など目玉講座が始まります。

明日は残念ながら休校日ですが、明後日19日は13~17時の間、電話受付が可能です!

2017夏期講習カレンダー_1

ぜひご参加ください!新セミで最高の手応えのある夏にしましょう~