校舎ブログ

【大宮校】受験お疲れ様です!

2018年3月8日
大宮校

こんにちは!埼玉県立大学チューターです。
最近寒い日や暖かい日があり寒暖差が激しいですね...体調はいかがですか?

 

そろそろ受験校の合否が出そろってきて、進路が決まった人が多数だと思います。

今日も県大の合格報告に来てくれた生徒さんがいて嬉しく思いました。

まだ気の抜けない人もいるかと思います...あと少し!頑張ってください。

既に進路が決まった人の中には、納得いく結果だった人や、納得のいかない結果だった人もいると思いますが、

ここがゴールでは無くスタートですので今後各々の進路に向けてこれからも頑張りましょう!

皆さんほんとにお疲れ様でした!

 

さて、今度新高校三年生の皆さん、受験生になる準備は出来ていますか?

まだ3月だと思うかもしれませんが、早めの対策がとっても大切です。

部活動をやっている人は残りの部活動生活を送りながらしっかりと受験に向けても早めの取り組みをしていきましょう。

気になる大学や専門学校オープンキャンパスや説明会に少しずつ参加して早めに志望校を決め、

受験対策を始めましょう!とにかく、早めの対策が重要です!!!

 

既に、新宿セミナー大宮校では埼玉県立大学小論文(推薦対策)のコースが始まっています。

4月からの受講も予約受け付けていますので、気になる方は是非お問い合わせください!!!

一緒に早めに対策していきましょう。

4月から埼玉県立大学に入学される皆さん!お待ちしております(^-^)