校舎ブログ

【大宮校】合格者報告会&卒業パーティー、そして明日から春期講習

2018年3月26日
大宮校

こんにちは~大宮校です!

昨日は合格者報告会、その後に卒業生をお招きした卒業パーティーを行いました。

忙しい時期にもかかわらず、たくさんの皆様にお越しいただきました!ありがとう~

(国語&小論文の伊藤先生も生物の百武先生もこのために来てくれました…!)

IMG_2598

何回でも言いますが、受験は終わったけどここがスタートです、

3~4年後、晴れてなりたかった仕事についている姿を常に浮かべながら

ここからの忙しい生活を楽しんでください!困ったらいつでも来てね~

 

 

…一方そのころ現役チューター軍団は先輩チューターの国試合格の前祝を

別会場にて行っていた模様です。

IMG_2590

新1年生チューターも5月ごろから合流します、お楽しみに~

 

そして校舎は明日から春期講習が始まります!

↓大宮の第一ターム(3/27-30)はこちらの時間割↓

15:50-17:20 看護医療系現代文・小論文

17:40-19:10 看護医療系英語

滑り込み大歓迎!ご連絡お待ちしております。

大宮校 : 048-645-5201