校舎ブログ

【大宮校】高2生個別相談受付中!

2020年12月22日
大宮校

こんにちは~大宮校です。

17日の入試ガイダンスにご来場の皆様、誠にありがとうございました!

いろんな学校のお話を聞けましたか?

さてここから先はいよいよ入試対策のスタートです!

 

12/26(土)19:00~20:30

1/9(土)19:00~20:30

【講演】看護医療系入試の基礎知識・対策&校舎説明会

→まずは今後待っている入試の全体像を知ってもらうイベントです。

特に構えず来ていただいても、新しい情報はあるはず!

保護者の方のご参加も歓迎です。

 

1/24(木)~

【面談】個別受験相談会(1組1時間)

→志望校に悩み中、この仕事って実際どうなんだろう、

何から始めたらいいかわからない、

部活が忙しくてがっつりはスタートできないんだけど、

なんでも承ります!2者、3者、ご希望に合わせます。

それぞれ受付開始致しましたっ!

 

それぞれこちらのフォーム→https://forms.gle/T6DEPJM3b29gvJkWA

より御気軽にご予約下さい、お待ちしています~