校舎ブログ

【大宮校】イベント紹介!!

2024年1月22日
大宮校

こんばんは!帝京大学 診療放射線学科 2年チューターのKです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は最近「1日をいかに濃く過ごせるか」を考えて生活してます。(めっちゃ難しいです…)

さぁ、高3生の皆さんはあともう少しです。しっかりと最後まで自分の決めた道を信じて進んでいきましょう。

さて、本日はこれから大宮校で予定しているイベントの紹介をしていきたいと思います。

 

・1/27(土)13:00~14:00【高2対象】看護医療系小論文試験の特徴(保護者参加可)
      14:30~15:30【高2対象】看護医療系学科試験の特徴(保護者参加可)
・2/3  (土)17:00~18:00 模試の前に知っておこう!志望校/受験校選びのポイント
・2/10(土)18:30~19:30 薬学部人気校分析と対策=帝京大学編=
・2/17(土)18:30~20:00 大宮校の先輩に聞け!推薦合格者座談会
・2/24(土)13:00~14:00【高2対象】看護医療系学科試験の特徴
      15:00~16:00【高2対象】看護医療系小論文の特徴
                           17:00~18:00【高2対象】埼玉県立大学推薦入試の特徴
      19:00~20:00 看護医療系入試の特徴&ena看護入学説明会

 

私的には2/17に予定されている「大宮校の先輩に聞け!推薦合格者座談会」が特におすすめです!

つい数か月前まで受験生として戦っていた先輩の成功・失敗経験が聞けるのは超超貴重です!是非参加してみてください。

またその他にも例年の傾向・対策など、1年間戦う上で必要な知識を今の時期から得られるので是非ご参加してください!!

その他何かご不明な点等ございましたらお気軽に校舎までお問い合わせください。

 

24時間受付のイベント予約・問い合わせフォーム→https://forms.gle/yyUf4i9FVvkRWbeQ8