校舎ブログ

【大宮校】推薦合格者報告会やります!

2024年2月9日
大宮校

こんばんは~ena看護大宮チューター聖路加国際大学看護学部1年のSです!いよいよ一般入試が始まりましたね。

私は大学がようやく終わり、春休みに突入したところです。

大学1年間を振り返ってみると、一瞬で過ぎ去った感じがしています。

新たな勉強や演習に戸惑うこともありましたが、尊敬できる友達や先生に支えられ、

とても充実した1年を過ごすことができました。2年生も気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

さて、今回は大宮校で行われる推薦入試合格者報告会のお知らせです!

2/17(土)18:30~20:00 推薦入試合格者報告会

一足早く合格をいただいた先輩方からアドバイスをいただくチャンスです。

私自身も去年報告会に登壇者として参加させていただき、志望校の決め手やどのようなに勉強をしていたか、

どんな参考書を使っていたのかなどを話させていただきました。

志望校が決まっている方は、各学校の面接の雰囲気や、どのような質問をされたのかを知ることもできます!

また、志望校が決まっていない方も、3年生に上がる前に勉強方法や使っていた参考書などの情報を得て、

勉強の方向性を決まる良い機会です!

さらに、報告会の後には、個別で先輩方に相談もできるので、

もっと知りたいなという方にもピッタリです。ご参加お待ちしています。

その他何かご不明な点等ございましたらお気軽に校舎までお問い合わせください。

 

24時間受付のイベント予約・問い合わせフォーム

https://forms.gle/yyUf4i9FVvkRWbeQ8