校舎ブログ

【大宮校】夏期入試ガイダンス開催!

2024年6月28日
大宮校

こんにちは!国立看護大学校4年のDです!

私は先月、無事に就活も終え、今は実習をとにかく頑張っています。4年生では統合看護学実習、政策看護学実習、国際看護学実習があってちょうど1つの実習が終わりました!!楽しかったけどヘトヘトで…(笑) 残り約1ヵ月で看護学生人生の山場の1つの実習が終わることへの喜びに満ち溢れています(^^) 終わってからも卒業研究に、国試にまだまだやることはたくさんあるので気が抜けないですね…(涙)

あと、国際看護学実習でベトナムに実習に行くので、終わったらそのこともお話しできればいいなと思ってみたりしてます!

と、私の話はここまでで、本題に入りますね!

 

 

夏期入試ガイダンスを開催します!

【大宮会場】7/15(月・祝)15:00~18:00

上記をご覧の通り、多くの学校が参加する予定なので、この機会にたくさんお話を聞いてみることをおススメします!

私も受験生だった頃、このガイダンスに参加をして第一志望の学校が変わりました!レベルも高いし、自分には無理だろうと思い、その学校は全然視野に入れていなかったのですが、話を聞いてみて、「ここに行きたい!」「絶対ここに受かってやる!」と一気に考えが変わりました。もしこのガイダンスに参加していなかったら、私の受験生活は全く違うものになっていたんじゃないかなとも思います。

 

参加申込は → 新セミHP内イベント申込フォーム ← から現在受付中!

 

パンフレットだけではわからないことも聞くことができる絶好のチャンスです!

今の時点で行きたいと思っている学校の話を聞きに行くことはもちろん、ちょっと気になるな~って思っている学校のブースにもぜひ行ってみてください!私みたいに志望校が変わるかもしれないし、反対に、より第一志望への熱意が強くなるかも!

皆さまのご参加お待ちしております~!