校舎ブログ

【新越谷校】頼りになるのは先輩です

2017年7月3日
新越谷校

こんにちは!新越谷チューターのザッキーです♪

夏の入試対策セミナーのご案内です。

7月8日(土) 13:00~14:30

「先輩に聞く!看護医療系入試突破のための夏の勉強法」

気になるこちらのイベントの登壇予定者を発表します、、、!

<登壇予定>

埼玉県立大学・聖路加国際大学・埼玉医科大学・高崎総合医療センター付属高崎看護学校、他

全員が新セミ卒業生で、現役の看護医療系学校に通う学生です。

先輩の話を聞くことって、とても貴重な機会ではないですか~~♪

私自身、受験生の時、志望の大学に実際に通ってる先輩の話を聞いて、イメージが膨らんで、モチベーションの向上につながりました(*^^)また、先輩に、試験について色々質問をしたのを覚えています(*^_^*)

 

試験問題の傾向は、大学、専門学校ごとに全く異なります。

実際に合格した先輩に聞ける、またとないチャンスですよ!

今知っていれば、周りの子より一歩、いや、かなり早いスタートがきれます!!

 

イベント参加ご希望の方は、HPか新越谷校へお電話ください。

新越谷校 ℡048-972-6821