校舎ブログ

【新越谷校】みんなが仲間

2017年8月14日
新越谷校

こんにちは、新越谷校です♪

今さらですが、新セミに通う生徒さん全員が「看護医療系志望」です。

高校ではお友達の中に看護医療系志望が居なくて…という方も沢山いらっしゃいますが、新セミでは皆が同じ目標に向かって勉強しています。

そして看護医療系合格に必要なものが全て揃っています。自分一人では不安、難しいなという方は、新セミにご相談ください!

 

先日4年前の卒業生から校舎に連絡がありました。都内の看護専門学校を今春卒業し、保健師になるために4月から神奈川県内の大学に通っているとのことでした。

受験生の時は、看護学校大丈夫かしら…と不安に思っていましたが、力強い声を聴いてとても嬉しく思いました。

 

7月から始まった夏期講習会も残り3日となりました。8月30日(水)から2学期が始まります。

2学期から新セミに通う生徒さんもいらっしゃいますので、お困りなことがあればご連絡ください。

新越谷校 ℡048-972-6821 受付時間14時~19時