こんばんは、新越谷校です。
明日は高3になって初めての看護医療模試が実施されます。 新越谷校で受験される方はコチラを参考に校舎までお越しください! 新越谷駅東口・南越谷駅南口が最寄りの出口です。 ※校舎に駐輪所はありませんので公共交通機関でお越しください。
模試は受けっぱなしになりがちですが、それは絶対にNGです。 解き直しをして自分のできなかった箇所は解答解説を読んで、 しっかりと次に活かしましょう!
(257)
(699)
(635)
(503)
(1253)
(607)
(667)
(791)
(763)
(611)
(899)
(481)
(569)