こんばんは、新越谷校です。
明日は第2回看護医療全国模試ですね。 今回も新越谷校でたくさんの方が受験予定です。 初めて来られる方はコチラを参考にお越しください。 新越谷駅東口・南越谷駅南口が最寄りの出口です。 ※校舎に駐輪所はありませんので公共交通機関でお越しください。
今回はマーク式ですので前回の記述式よりも 自己採点がやりやすいので、解き直しと解答解説の確認はすぐにやりましょう! 夏前の自分の立ち位置を確認して、どうするかの作戦を立てて夏を迎えましょう!
(257)
(699)
(635)
(503)
(1253)
(607)
(667)
(791)
(763)
(611)
(899)
(481)
(569)