校舎ブログ

【新越谷校】新チューター紹介 第2弾!

2022年5月6日
新越谷校
こんにちは!今年からチューターとなりました、Y.Nです。少し自己紹介をさせていただきます。

 

自己紹介

帝京大学 医療技術学部 看護学科 1年

チューターの志望理由

昨年の受験の辛かった経験を生かして少しでも受験生を支えられる立場になりたっかたからです。

新セミに通っていて良かったこと

先生方が私が理解できるまで親身に教えてくださったことがとても印象的です。新セミに通っていた友  達にも多くの場面で支えられ、自分に合った勉強を実現することができました。

最後に一言

初めてのチューターで不慣れな部分はあると思いますが、勉強面でも精神面でも皆さんを支えていけたらと思います。全力でサポートさせていただくのでよろしくお願いします!

 

“看護医療受験の全てがここに” ena新セミ新越谷校

 ☎048-972-6821

 ✉shinkoshigaya@shinsemi.biz

 新越谷校問い合わせフォーム

 (イベント・体験授業・個別相談・資料請求のお申込が可能です)