校舎ブログ

【新越谷】チューターの今年の抱負①

2024年1月3日
新越谷校
新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🎍

 

 

 

☟☟本日から、新越谷の各チューターの抱負について紹介していきたいと思います☟☟

 

 

チューター 織田

まず今年の2月上旬に、約半年前から始まった領域別実習が終了するので、最後まで気を抜かずに様々なことを学んでいきたいです🔥

さらに4月からは大学4年生になり、研究室での研究や卒業論文作成、就職先の決定、来年の国家試験に向けた勉強など、より忙しい一年を送ることになると思います…

何事にも積極的に取り組み、最終的に自分が納得できる状態になるまで努力を惜しまないよう、最善を尽くしていきたいです!!

 

チューター西

私は今年の4月からは3年生になり、夏頃から約半年間の領域別実習が始まります。まだ不安な部分だらけですが、実習がよりよいものになるように努力を惜しまず頑張っていきたいと思います🔥

その前に、1月下旬から2年生後期の定期テスト、8月上旬頃には3年生前期の定期テストが行われます。まずはそこで高得点が取れるように努力していきたいと思います✎

今年は去年より学校生活がハードになると思いますが、今まで学んできたことを活かし、自信を持って取り組んでいきたいです!

 

 

《イベントのお知らせ》

 

~高2生向け~

 

◎入試傾向と対策◎
順天堂大学・杏林大学        1/4(木)17:30~18:15
日本赤十字看護大学            1/5(金)17:30~18:15
聖路加国際大学・東京慈恵会医科大学 1/6(土)17:30~18:15

 

◎今始めないと間に合わない!?総合型選抜・学校推薦型選抜合格の必須事項◎
   1/6(土)19:30~20:30

 

 

~高1・2生向け~

 

◎ena 看護チューター相談会◎
1/4(木) 16:00~17:00 私立大学、看護系
1/4(木) 19:00~20:00    埼玉県立大学、検査系
1/5(金) 13:30~14:30 埼玉県立大学、リハビリ系
1/5(金) 16:00~17:00 埼玉県立大学、検査系
1/5(金) 19:00~20:00 埼玉県立大学、看護系
1/6(土) 13:30~14:00 埼玉県立大学、リハビリ系
1/7(日) 13:30~14:30 国立大学、看護系

 

⇒ 詳細はこちら

 

 

 

☆ 高校2年生の受験学年がいよいよスタート!歯学・薬学志望の方にも、医療系入試のノウハウを伝えます☆

 

ena歯学・ena薬学・ena看護 新越谷 (旧、ena新セミ【新宿セミナー】新越谷校)

 

☎048-972-6821 ✉shinkoshigaya@shinsemi.biz

 

問い合わせフォーム(イベント・体験授業・個別相談・資料請求のお申込が可能です)

 

X(Twitter)もご覧ください! ➡ ena看護新越谷 X(Twitter)

 

◆ 終日休館日 ◆

【1月】

9日(火)、14日(日)、16日(火)、21日(日)23日(火)、28日(日)、30日(火)