校舎ブログ

所沢校です

2016年4月14日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

すっかり春らしい気候になってきました^^。

深谷は寒いのが大の苦手なので、暖かくなってくれるのは

嬉しいです。でも花粉にはめっぽう弱いですが・・・^^;。

 

前のブログでもお知らせしましたが、埼玉の3校舎で

実力テスト

を再度実施します。前回受け損なった人や、5月15日にある

看護医療模試のための「模試の模試」として受けていただくと

いいかもしれません。

日程は

5月7日(土) 13:00~14:10 国語

         14:20~15:20 数学ⅠA

         15:30~16:30  英語

です。ぜひぜひ受験してくださいね^^。

「この日程じゃ、受けたいけど受けられない」という人がいたら問い合わせてください。

申し込みは埼玉の各校舎へお願いします。

 

埼玉県では「ふれあい看護体験」が始まります。看護を目指しているみなさん、

絶対に行きましょう。もちらん、面接対策でもありますが、それ以上に何事も

実際に体験してみるといろいろ見えるものがあると思いますよ。

「2年生の時に行ったからいい」ではなくて、看護師になる、という気持ちが

高まってきた今こそ行くべきです。

セミナーでは日程表を配っています。お気軽に取りに来ていただけると

嬉しいです。