校舎ブログ

最後の看護模試

2016年11月4日
所沢校

こんにちは。みなさん知っての通り、昨日3日高3生にとって

最後の看護医療模試が開催されました。

まだ推薦の結果が出ていない人もいたと思いますが、最後な

だけに本当に真剣に受験していた姿が印象的でした。

終わった後も「英語本当にヤバイ!」とか、「数学が・・・」

という言葉にも、過去の模試が終わった時とは違う気持ちが

含まれていたようでした。

もはや11月、入試が迫ってきているという実感の中で受けたので

これまでとは違った感想を持ったのでしょう。

悪くても絶望する必要はありません。最後まであがいて

あがいてあがき抜いてください。そうすればその先に光が

見えてきます。ここからが正念場です。

1478247033843