校舎ブログ

夏期講習が始まります!

2017年6月1日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

段々と暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入りして

じめじめとした気候になり、それが終わるといよいよ

本格的に夏になります。

夏休みを楽しみにしている人もいるかもしれませんが

高3の夏ははっきり言ってあそべませんからね。

これまでの人生でおそらくもっとも勉強しなくては

なりません。

夏の頑張りがその後の人生を大きく左右する

と言っても過言ではありません。

でもやみくもに勉強しても実力は伸びないことは

わかると思います。そこで、我々校舎のスタッフと計画を

じっくり立てます。7月のテスト前には全員と

夏の学習計画面談

を実施します。授業後に呼び出すので考えておいて

ください。

それから、夏期講習の申込書は配ってあります。

6月10日が締め切りですが早めに提出するように

してください。

思い切り勉強しますよー。合宿も行きましょう。

面談の時にいろいろ聞きますね。