校舎ブログ

講演会と体験授業のお知らせ

2017年11月30日
所沢校

こんばんは。所沢校の深谷です。

昨日は暖かかったですが今日は一転して寒いですね。

明日から12月、本格的に冬になりますが風邪など

ひかないように最後の追い込みがんばりましょう。

12月13日19時から20時まで高校2年生の方対象に

看護医療進学講演会

を開催します。冬からは高2生の方も受験生という意識を

持っていただくため、看護入試についていろいろ情報を

お教えします。受験勉強を始めたいけどなにから手を付けて

いいのか、また学校選びで困っている方にぜひ参加していただき

たいと思います。参加していただいた方には看護医療系進学情報誌

プログレスを差し上げます。

お友達を誘い合わせてぜひ参加してください。お待ちしています。

DSC_0085