校舎ブログ

高2模試英語解説授業

2018年2月7日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

4日に高2看護医療模試がありましたがみなさんいかがでしたか?
今回は3年生になる前の大事な模試でした。この時点での学力を
ちゃんと把握して、来年合格するには今の自分に何が足らないか、
またできている部分は何か、についてしっかりと理解しておかない
と、2年生の間にやっておくべきこと、3年生になったら優先的に
やるべきことがわからず、やみくもに勉強を始める、結果成績が
伸びない、という事態を招きます。
なので、必ず自己採点をしておきましょう。できの悪かった科目の
分析をちゃんとして次への課題を明確にしてください。

そこで所沢校では英語の解説授業を実施します。
2月8日(木)19:30~20:30
の1時間です。解説だけではなく、上に書いたように今やっておく
べきことについても話します。
できなかった、という人はぜひ参加してくださいね。
申し込みはお電話で。
DSC_0134