校舎ブログ

卒業パーティーやりました!

2018年3月21日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

朝から雪・・・ですね。青梅ではうっすらと積もっていました。

今年3回目の積雪です。本当に東京は寒いですね><。

みなさん、風邪などひかないようにコンディションには気を付けて

ください。

さて、今日は今年合格した3年生をよんで「卒業パーティー」をやりました。

パーテイーといっても大げさなものではなくてみんなでピザとお菓子を

食べながらこれからのことや受験の思い出話などをおしゃべりしただけですが。

みんな合格したてですから顔つきもとても明るいです(笑)。

また、アルバイトに明け暮れていたり何にもせずに旅行や友達と遊んだり、と

自由に過ごしているようです(勉強やっていないと入ってすぐ厳しいと思いますが・・・)。

いずれも自信にあふれていて受験を乗り切った、という満足感が雰囲気に

あらわれていました。

今日来てくれた中にこのあと19時から「合格者報告会」で体験談を語って

くれる5人がいます。

どんな話が聞けるか楽しみですね。

他のみんなも入ってからが大変、がんばって欲しいと思います。

DSC_0145