校舎ブログ

第2タームスタートです

2018年4月1日
所沢校

こんにちは。所沢校深谷です。

今日は暖かいを通り越して暑いですね。

天気予報だとしばらく晴天が続くようで、気温も

高いみたいですね。桜もしばらくは見頃が続きます。

さて、今日から春期講習の後半戦です。

17:40- 現代文・小論文

19:30― 英語

になります。まだ残席がありますので今からでも受講は

間に合いますよ!申し込みそびれた人、ぜひ受けに来てください。

話変わって、昨日は東村山の多摩湖に桜を見に行ってきました

どれも満開でとてもきれいでした。

また、西武遊園地まではうちの家からは車で約30分ぐらいと

すごく近いこともわかりました。西武遊園地は犬連れOKなの

で暑くなる前に行こうと思っています。

DSCPDC_0001_BURST20180331112320002_COVER

DSC_0015

DSC_0008

ちょっと暑かったけど楽しかったワン!