校舎ブログ

29日からGW休校になります

2018年4月26日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

段々と春も深まってきましたね。ここ2,3日は

暑くなったり寒かったりと天候が安定していませんが

季節は確実に初夏に向かっています。

ということは、受験にも近づいている、ということ

です。油断しているとあっという間に時間が過ぎて

しまいますよ。勉強は計画的に。

さて、表題の通り29日から5月の6日まで新宿セミナー

は全校舎がGWの休校になります。その間は授業もあり

ませんし校舎も開いていません。間違えて来ても誰も

いませんのでご注意ください。

連休明けの7日(月)から授業は再開します。

連休中も宿題を出します。ここまでの復習をする絶好の

チャンス!です。さぼったらあきませんよ。

DSC_0010

さぼるのはゆるしましぇんよ!