校舎ブログ

部活が終わりますね

2018年5月11日
所沢校

こんにちは。GWに大阪に帰り、リフレッシュした、所沢校の

深谷です。みなさんはちゃんと勉強してましたか?

さて、5月も、はや半ばになろうとしています。早い学校だと

来週から中間テストが始まると思います。推薦入試を考えている

人にとっては評定は重要です。なのでしっかり準備して試験に

臨んでください。

授業はテスト期間中も進みます。テストの勉強とセミナーの勉強

が重なるのできついかもしれませんが、がんばってください。

また、そろそろ部活が終わりになる人もいると思います。

もし自分の周りで「部方終わったら勉強しなきゃな」

と言っている人がいたらぜひ新宿セミナーに紹介してください。

「夏からでいいや」と言っている人もいるかもしれませんが、

受験勉強を始めるには一日でも早く始めるほうがいいのはみなさんも

わかっていますよね。ですから、そんなのんびりかまえている友達

に勉強をすすめるのは「親切な行為」なのですよ。

友達を助けてあげましょう!体験授業はいつでもOKです。