校舎ブログ

夏期講習オリエンテーション実施

2018年7月20日
所沢校

こんにちは。ほんとに毎日毎日暑いですね^^;

外に出ただけで汗が噴き出してきます。

家にいてもエアコンがかかっていない部屋にいくと

すぐに汗が出てきます。異常な暑さですね。

深谷は今日高校に行きましたが帰り道でめまいがしました><

軽い熱中症になったようです。

みなさんも十分に注意してください。

さて、昨日所沢校では夏期講習のオリエンテーションを行い

ました。普段通っている生徒さんだけでなく講習に参加する

生徒さんも全員所沢校に集まり、校舎を利用するときの

注意や勉強のやり方などについて話しました。さすがに

全員集まると多く感じました。

DSC_0012

夏は長いようで短いです。うまく計画を立てて、それにそって効率よく勉強

しましょう。いつでも相談に乗りますよ。一緒に考えましょうね。

77q