校舎ブログ

夏期講習2日目、みんながんばってます

2018年7月22日
所沢校

こんにちは。暑さのあまり頭がぼーっとしている所沢校の

深谷です。

口を開くと「暑い!」の連発なので、もうその言葉は使わない

ようにしようと思っています。

昨日から始まった夏期講習ですが、今日で2日目、早くも

生徒たちの行動に変化が出てきました。単語のテストを積極的に

受けに来ています。夏が終わるまでに何番まで覚えきるかを

みんな目標を立てて真剣にやっています。1学期と比べると大きな

変化です。単語力は英語の読解力を伸ばす上で絶対に必要な力です。

がんばってください!どんどん「テストくださーい!」と言いに

きてください。待ってますね。

さて、講習会が始まりましたが、まだ参加しようかどうしようか

迷っている人も多いと思います。埼玉3校舎ではまだまだ講習は

始まったばかり、まだ席にも少し余裕がありますので迷っている

人はぜひ相談に来てください。特に、現代文とか小論文などの

講座は人気のため締め切りになる可能性が高いです。

早めに問い合わせてください。みなさんをお待ちしています。

DSC_0013