校舎ブログ

【仙台会場】第3回看護医療全国模試お疲れ様でした!

2018年10月8日
所沢校

こんばんは、新セミ仙台校です。

今日、仙台会場にて「第3回看護医療全国模試」を受けた皆さん、お疲れ様でした!今日の模試が皆さんの今後の勉強のプラスになることを切に願います。

 

模試終了後ですがena教務本部長大島先生による現代文ワンポイントアドバイスを行いました。参加してくださった皆さんの真剣なまなざしがそこにはありました。参加された皆さんは今日学んだことをしっかり復習して明日以降の学習につなげてくださいね。

 

さてお待ちかねの仙台会場の自己採点による平均点の発表です!自己採点シートをご提出くださった皆さん、本当にありがとうございました。自己採点時間の都合上、英語と国語のみの発表です。結果は・・・

 

国語 37.0 点/74点中

英語 41.1 点/95点中

 

でした。国語は漢字で点を落としている人が多かったです。英語は大問2~4の部分が取れていないケースが目立ちました。どちらもコツコツ勉強すると取れる部分かつ入試でも必ず出てくる部分なので、早めに復習をしましょう。