校舎ブログ

教師紹介

2020年5月21日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

今日のブログからこの場で所沢校で講座を

担当する講師の先生方の紹介をしていきます。

日頃は授業で接するだけなので、生徒のみな

さんからすると少し遠い存在のように思える

かもしれませんが、紹介を読んでいただいて

少しでもその距離が縮まってくれれば嬉しい

と思います。

まず第1回目は私深谷の自己紹介から・・・

 

名前    深谷倫弘(ふかたにともひろ)

年齢    5●才 ※1

出身    大阪の枚方市(ひらかたし)※2

大学    京都の大学の文学部

担当教科  英語※3

居住地   東京の西の端っこ

趣味    (漫画も含む)読書 犬と遊ぶこと※4

アイドルのDVDを見ること※5

夢     獣医になること※6

生徒へ伝えたいこと

しっかり勉強してください

 

※1 新セミの校長のなかでは最年長

※2 大阪と京都の真ん中あたりにあって

人口約40万人

※3 教え歴約30年になりますが、高校の時は英語は

大の苦手でした>< 高校の時の通知表を持ち

歩いているのでお見せしますよ~~

※4 漫画は約3000冊、活字の本も同じくらい

あります。 漫画・活字中毒で、本がないと

ご飯がおいしく食べられない・・・

犬は介助犬の候補生だったのを譲ってもらった。

7月で12歳のおじいさん犬で男の子です

ラブラドールとゴールデンのミックス犬です

※5 大阪出身なのでNMB48のファンです

ちなみにそれ以外のアイドル、たとえばAKB

には興味ありません・・・

※6 もう無理だとはわかっていますが、それでも

いくつになっても夢は追いかけたいですね

 

※が多くなりましたが、こんな感じです。所沢校には

13時から21:30まで火曜日、日曜日を除いて

毎日来ています。来校相談にはいつでも応じますので

お気軽に校舎にお立ち寄りください。お待ちしてます。

DSC_0039_1

ころなにまけずにがんばるでち! ぼきはもはやはおじいちゃんでち・・・