校舎ブログ

【所沢校】第2回高2看護医療全国模試

2022年2月6日
所沢校

こんにちは、所沢校です。

本日2月6日は、第2回高2看護医療全国模試が行われました!

20220206_124250130

大学を志望している人、専門学校を志望している人、

推薦受験を考えている人、一般受験を考えている人…

それぞれが思い思いの第一志望を考えていました!

第一志望合格に向けてどのようにアプローチしていけば良いかの道程を考え

一年後の受験本番へ向けて頑張っていきましょう!

20220206_124223950

帰ったら自己採点も忘れずに行ってくださいね!

今現在、どの問題が出来て、どの問題が出来なかったかを確認して、

苦手な分野はしっかり復習ておきましょう。

結果が返ってきたらもう一度復習するのを忘れずに!

今日は一日お疲れさまでした!

 

看護医療受験に当たっての疑問や不安、どのように学習を進めて行けばよいかなど、

相談や質問がありましたらお気軽にご連絡ください

所沢校 ☎04-2941-3541

✉ tokorozawa@shinsemi.biz

休校日:火曜、日曜