校舎ブログ

【所沢校】RAIN OF JULY

2022年7月1日
所沢校

こんにちは、大群です

7月に入りましたが、、、雨が降る気配無いですね。。。。。。。

体調を崩さないように気をつけてください!

今日のタイトルはMAN WITH A MISSIONの曲名です

自他共に認めるライブ好きで、コロナ前は洋邦問わずいろんなライブに行っていました♪

年間50本行っているときもありました苦笑

家にはこんな感じでフェスのリストバンドを残してます↓

20200501215807_IMG_2156

またコロナ禍前の音楽の楽しみ方が出来る世の中に戻りますように!

 

RAIN OF JULY / MAN WITH A MISSION

信じ続けた数だけの奇跡が生まれるはずだと

君ははにかみながらも笑っていた

世界中を敵に回したとしても 僕は祈り続けてるよ

君に光が注ぐその日を

 

この曲を演奏してくれる事は滅多にありませんが、

感涙してしまいます。。。。。

 

入学相談やご質問がありましたら気軽にご連絡ください!

所沢校 ☎04-2941-3541

✉ tokorozawa@shinsemi.biz

連絡フォーム(左をクリックしてください)

休校日:火曜、日曜

 

<<夏期講習会申し込み受付中>>